banner
ホームページ / ブログ / アデル、ラスベガスの最新ショーで衝撃的な健康ニュースを共有、チームが自分の「全身を床から持ち上げる必要があった」ことを明かす
ブログ

アデル、ラスベガスの最新ショーで衝撃的な健康ニュースを共有、チームが自分の「全身を床から持ち上げる必要があった」ことを明かす

Aug 07, 2023Aug 07, 2023

アデルはファンを感動させることに慣れています。結局のところ、彼女のバラードを聞いたことがありますか? ――しかし今週末、彼女は別の理由でファンを動揺させた。

このスーパースター歌手は、動揺する健康ニュースを発表し、最近舞台裏で倒れたことを明かし、ファンに衝撃を与えた。

彼女はラスベガスで行った最近のウィークエンド・ウィズ・アデルのパフォーマンスでファンに「彼らは私の全身を床から持ち上げた」と語った。

しかし、誰もがあまり心配する前に、アデルは、実際には彼女がしばらく戦ってきた病気の再発であることを明らかにしました。

現場にいた人々の話を報じたザ・サン紙によると、アデルは今週末、背中に痛みを感じたため、しばらく休んでステージを降りざるを得なくなったという。 彼女は観衆に向かって「座って坐骨神経痛を休めるつもりです」と語った。

伝えられるところによると、彼女は背中の痛みの症状から回復したことを「自慢」していたが、おそらく「神が回復させてくれた」と思い上がりすぎたのだと付け加えた。

足を引きずりながらステージを横切るアデルは、痛みを感じていたかもしれないが、それでも彼女のトレードマークである英国人の機知を保っていた。

彼女は観衆に向かって「あと2曲あるんだけど、ステージの反対側に行かないといけないんだ。」と冗談を言った。 坐骨神経痛がひどいので、最近よちよち歩きをしなければなりません。」

NHSは、坐骨神経痛は腰から足まで伸びる坐骨神経が炎症を起こしたり、圧迫されたりする状態であると説明しています。 坐骨神経痛のある人は、背中(通常は腰の近く)または足やつま先に刺すような痛み、灼熱感、または撃つような痛み、うずき、しびれ、脱力感を感じることがあります。

アデルが腰痛とともに生きることについて語るのは今週末が初めてではない。

2021年のThe Faceのインタビューで、グラミー賞受賞者はこう語った。「私は人生の半分くらい、背中の痛みに悩まされてきました。 通常、ストレスやちょっとした愚かな姿勢によって炎症が悪化します。」

実際、彼女は背中の痛み、あるいはむしろ腰痛を取り除きたいと思ったのは、体重を減らすための努力の一環だったと考えています。 彼女は次のように説明しました。「お腹の底部を強くしたのですが、これまではそんなことはありませんでしたが、背中はそれほど盛り上がっていませんでした。 つまり、もっとできるようになる、もう少し子供と一緒に走り回れるようになるということです。」

腰痛からセリーヌ・ディオンへの愛まで、アデルは完売したラスベガスのレジデンシーでパフォーマンスをしながら、ちょっとした話題を共有することに確実に慣れてきている。

少し前に、彼女はクリスマス村への奇妙な依存症も明らかにしました。

「あなたは私をおばさんだと思うでしょう。 eBay を見ていたら、突然ライトアップされたミニチュアのクリスマス村を発見しました。 ちょっと気が狂ってしまいました。 たくさんのお金を使ってきたよ」とローリング・イン・ザ・ディープのスターは当惑した聴衆に語った。

彼女はさらに、「その後、ロンドンのランドマークがたくさん描かれたディケンズの本を見つけました。 ちょっとハマってしまいました…実際のところ、私の主な目標は、すべてのワイヤーを差し込むためのソケットの状況を把握することです。」

まあ、彼女がミニチュアの村を楽しみながら背中を休めてくれることを祈りましょう!

アデルはファンを感動させることに慣れています。結局のところ、彼女のバラードを聞いたことがありますか? ――しかし今週末、彼女は別の理由でファンを動揺させた。